ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

大日本、両国のメインは

 

本日の一曲

  

幸福

幸福

 

 今はこれ聴いてる。

 

 

 

本日の一冊

竜馬がゆく (司馬遼太郎

竜馬つながりでディック東郷のことかくけど、前に東郷さんがプロレスやめてほかの仕事に就いたけどうまくいかなかったというようなことを言っていて、結局金のためにプロレスにもどってくんのかなーとか一瞬考えた。でも、プロレスで金を稼ぐってめちゃくちゃ大変だから。プロレスで金を稼ぐ才能のある人がそれで稼いで何が悪いんだと思った。頭つかって汗流して、お客さんに求められて楽しませて。正しい金の稼ぎ方だ。

 

 

本日のプロレス

 

これ、伊東対星野に決定したんだね。私もこっちに一票入れた。岡林対神谷も捨てがたかったんだけどねえ。

神谷はいいよね。バックドロップかな?すごくいい。

前に、成人式を迎えた挨拶をリング上で行った時に、登坂さんが、沼澤とふたりで神谷の実家にご挨拶に伺ったときに神谷が号泣していたというエピソードを話していたんだけど、それをきいてもらい泣きした。

最近、ストロングBJWの勢いがすごくてデスマッチBJWの影が薄い感じがしたから、この結果はうれしい。

まだまだまだまだ伊東さん、がんばって!

(ちなみに私の結婚したいプロレスラー第一位は伊東さんです。)

 

 

 

本日の猫

f:id:ikarikezuri:20160630053028j:plain