
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

マッスルハウス3の入ったブルーレイディスクを発掘した

みるもの

 

本日のマッスル

こども部屋のリフォームのために本やらCDやらゲームやら片づけなくちゃいけないんだけど、おばあちゃんが「プロレスのビデオ捨てるぞ」っていうから中古で激安だったのを大量に買ったFMWのビデオならもうデッキもないからいいや、と思っていたら、ビデオテープだけじゃなくて、風のタクトの特典だった時のオカリナGC(裏ゼルダ)とか電気のライブDVDとか大日本プロレスのDVD(日本の過激プロレス 伊東竜二編)とか私の愛してやまなかったゲームキューブソフト『RUNE』の未開封品とか『グルーヴ地獄V』とかおとーちゃんが焼いてくれたアニメの銀魂とかもあったから慌てて回収した。おとーちゃんがせっせと焼いたももクロのDVDも。

そしてなんと言っても特筆すべきは!

おとーちゃんの汚い字で

マッスル3(笑点

マッスル4(キス&クライ)

と書かれているブルーレイディスク

 

※正確にはマッスルハウスですね。

 

うわースカパーで録ったやつ保存してあったんだあーーーー!!!

とドキドキしながらみてます。なう。

 

 

(マッスルハウス3、いきなりSPA!の人が出てくるんだけど、この人、清野とおるさんのゴハンスキーにも登場する、織田さんだった。ローンの残ってる自宅前で釣ったザリガニ焼いて、「ザリガニ屋敷」と呼ばれるようになった人。)

 

 

やばい、頂点(笑点ではない)のメンバー全員同時に楽屋で老衰により息を引き取った…。そしてマッスルメンバーが大喜利に出ることに。

 

 

頂点オープニング画像

f:id:ikarikezuri:20160626154441j:plain

 

f:id:ikarikezuri:20160626154509j:plain

f:id:ikarikezuri:20160626154520j:plain

 

f:id:ikarikezuri:20160626154529j:plain

f:id:ikarikezuri:20160626154538j:plain

 

f:id:ikarikezuri:20160626154548j:plain

f:id:ikarikezuri:20160626154604j:plain

 

f:id:ikarikezuri:20160626154617j:plain

f:id:ikarikezuri:20160626154728j:plain

 

f:id:ikarikezuri:20160626154829j:plain

f:id:ikarikezuri:20160626154838j:plain

 

f:id:ikarikezuri:20160626154854j:plain

f:id:ikarikezuri:20160626154904j:plain

 

f:id:ikarikezuri:20160626154938j:plain

f:id:ikarikezuri:20160626154949j:plain

 

f:id:ikarikezuri:20160626155130j:plain

 

とりあえず超楽しんでます。

マッスルハウス3についてはまたなんか思ったことかくかもしれない。