
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

俺も食べたひ…

 

本日の一冊

 

ゴハンスキー 1

ゴハンスキー 1

 

 

 

ゴハンスキー2

ゴハンスキー2

 

 

息子がはまって、主に1巻を繰り返し繰り返し読んでいる。

台詞とか暗記するレベル。

 

「第8話の潜入!「アレ」を食える店!!からの出題です。

「写真撮らないと約束してくれたらレバ刺しとユッケもお出ししますよ」って、即、約束しまして…で、本当に出してくれて…うんまかったなァ~うまかったよォ~、の次に清野さんが言うセリフは何でしょう?」

「俺も食べたひ…」

「正解!!!」

とかこんな感じで問題を出しあって遊んでる。(ちなみに、息子はこの場面で清野さんの目が☆になってるところも言い当てた。)

てにをはが微妙に違ってても言ってる内容はほぼあってるとか、かなり覚えこんでいてびっくりする。

 

あと、セブンイレブン男、語る!の回で紹介されていた海鮮お好み焼きを買ってきてあげたら超喜んで、「無心で冷凍庫に入れて」いた。

 

 

 

本日のX30

f:id:ikarikezuri:20160626093802j:plain

コンデジでこれだけボケれば上出来だよォ…そう思わないかい?おまえさん…。