
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ペガサスファンタジーからのソルジャードリーム

 

本日の一冊

 

ゴハンスキー2

ゴハンスキー2

 

 結局息子が1巻読んでたから2巻から先に読んだ。あ、そのあとで1巻も読んだよ。麻婆豆腐食べ放題5500円のスナックの話がおもしろくて声を出して笑った。早く夫にも読ませてあげたいなー。

息子も清野とおるさんの漫画が好きで何回も読み返してるけど、「童貞って何?」って聞かれるのはちょっと困るな。ほんと、こういうのってどう返事すればいいんだろうね。

 

 

 

本日の一曲

ソルジャードリーム

少なく見積もっても50回はペガサスファンタジーを(頭の中で)歌いながら仕事したら超はかどったって昨日言ったんだけど、本当に50回以上歌ったかな?と不安になったから歌った回数を数えながら仕事してみた。午前中で50回超えた。

途中で飽きてきて、しらんまにソルジャードリーム歌ってたりした。疲れてくると永遠ブルーになってたり。おぉやばいやばい…と思ってまたペガサスファンタジーうたってコスモ燃やす。

私の次の工程で仕事してるおじさんにもコスモ燃やせ!って言いたい。その人の仕事が滞ると私が手伝わないといけなくなるから。でも言ってもなんのことやら…ってなるだろうし、プレッシャーかけるとミスが増えるからどうしたものか、と悶々としていた。けど、今日、とてもいい方法を思いついた。私がコスモを燃やしてこっそりおじさんに与えればいいんだ。コスモって人にわけられるのかは知らないけど。問題は、人の分けてあげられるほどのコスモがない。自分の分で精いっぱい。もっと頑張らねば。

 

 

 

本日のおやつ

f:id:ikarikezuri:20160618225902j:plain

 あんパン。

あんこブームが去って久しい…。でもしっかりしたおやつが食べたいときはあんパン。あんこはパンより餅と一緒になっててほしいけどね。

 

 

 

会社の休憩室で、「NWA」とか「ベルト」とかいう声が聞こえてきて一瞬固まった。声の主は、よく知ってる人だった。プロレス好きだったのかな…気になる。