読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

疲れて疲れて

たべもの こどものこと

 

本日の一冊

 

ゴハンスキー 1

ゴハンスキー 1

 

 これから読むわー。2巻も買ったわー。

 

 

 

本日の一曲

ペガサス幻想

ちょっと…あまりに仕事量が増えすぎていて…疲れで思考能力が低下してるらしい。

仕事中、このままじゃ今日中に予定の量がこなせないどうするどうするそうだ時をとめればいいんだザ・ワールドッ!時よ止まれ!

とか普通に考えてた自分がこわかった。

でもこれだけがんばってるんだから時も止められるんじゃないかとか普通に思ってきちゃうの。疲れてるから。

 

時を止める案は無理として、じゃあ小宇宙(コスモ)を燃やすしかないよ、という考えに至り、ペガサス幻想を延々と頭の中で歌っていた。少なく見積もっても50回以上は歌った。頭の中だけじゃなくて鼻歌まじりだったから周りの人に聞こえてるかもしれない。でもしかたない。

そして仕事ははかどる。絶対無理だと思った量が終わった。みんなもやってみて。

 

 

 

本日の息子

また息子と一緒にマイクラPEのマルチプレイをした。やっぱり楽しいーマルチプレイ。息子の動きをみてるだけでも笑える。海に飛び込み台をつくって飛び込んだりしてるの。

小麦畑を踏み荒らしてばかりいるので、息子は畑出入り禁止にした。

 

マイクラは最近またアップデートされたんだけど、ここ2週間くらいかな?息子がずーっと待ってたんだよね。アップデートの情報だけは知ってたからさ。

 

卵を投げたらすげー遠くまで飛ぶようになっててびびる。というか海に向かって投げちゃった…。

 

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160617213020j:plain

どっかのサービスエリアで夫が食べたかつ丼。