
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

息子の俳句で元気づけられる

 

本日の一曲

ワード (サカナクション

 

 

本日の一冊

八百長★野郎

読み終わった。

次に読む本は決まっていない。

 

 

本日の夢

うどん屋でひたすらうどんを待つ夢をみた。理由は忘れたけど、つくるのにものーすごく時間がかかるうどん屋さんだった。

 

 

 

本日の息子

このあいだの日曜日の出来事。

仕事で気掛かりなことがあって、せっかくの日曜なのにどんよりしていたら息子に心配された。

僕、俳句をかくねぇと言って、近くにあった紙にかいたのがこちら。

 

f:id:ikarikezuri:20160612200827j:plain

 

ぼく、字が汚くてごめんねぇって言ってた。こちらこそごめん。

 

 

 

 本日のアイロンビーズ

f:id:ikarikezuri:20160615052052j:plain

ラフレシア。なんか…こう…おもいっきりアイロンかけてるよね。