
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

インディーのお仕事#556

みるもの たべもの こどものもの

 

本日の一曲

ナイトフィッシングイズグッド (サカナクション

やっぱりこの曲が一番すきかもしれない。

 

 

若い頃、ソニーよりビクターのほうがなんとなく重厚でかっこいいなあと思っていた。キューンは特にダサい。電気がキューンだから普通に買ってたけど。

レーベル買いとかって今もあるのかね。私が若い頃はコーネリアスが主宰のトラットリアとかあったけど、今になって考えてみるとがちがちにおしゃれなコンセプトで固めてしまうのは息苦しいなあと。私が小山田君を苦手なのってそういうとこなんだよなー。なんかの雑誌で、離婚前の嶺川貴子が自分の家のリビングの紹介をしていて、そのリビングがなんかもう、かっこよすぎて逆にかっこ悪く感じる…みたいな。

…話がそれてるけど、小山田君より嶺川が苦手なのかも。昔、ロッキンオンジャパンか何かのインタビューで、インタビューが終わった後にお手製のジンジャーティーをインタビュアーに勧めてきたというそのロハスな女子力の高さ(オーガニック女子のはしりだったと思う)に軽くイラッとした。

 

 

 

本日のプロレス

6月10日放送のインディーのお仕事

ガンプロの大会なんて、1か月近く前だよ~。もっと早く観たいよ。というか尺が短すぎて涙。ぜんっぜん熱が伝わってこない…。残念だ…。

666ももうちょっとなあ…観たかったなあ…。翔太のエディ・ゲレロムーブをさあ。

あんまり試合を観たことないけど、翔太は気になってるレスラーのひとり。というかこんな感じの人いたら惚れるかも。単にタイプというか。

あと、愛媛プロレスの旗揚げのきっかけが、三富が愛媛在住の女性に惚れて通い詰めた結果とは。20回くらい愛媛に足を運んで築いた人脈…。三富、けっこうバッシングされたりもしてるけど、こういうところは純粋にすごいと思う。その女性とはまだ進展ないらしいけど。

リングも買った。道場もできるみたいだし、何より協力してくれる人が大勢いる。とてもいい環境だと思う。

愛媛プロレスのマットに円華とPSYCHOがあがってたけど、彼らは愛媛出身なんだね。

 

 

本日の息子

ニンテンドーeショップでセールやってた。

ハッピーホームデザイナーを買ってしまおうかと思っていた。

久しぶりに触った3DSには残高が650円くらいあった。

息子に『ハコボーイ!もうひとハコ』を買ってあげた。

それで満足した。

 

 

 

本日のおやつ

f:id:ikarikezuri:20160612194159j:plain

 

ちらっと写ってるけど、コーヒーポーション(無糖)が最近のブーム。

会社の冷蔵庫の冷凍室に、水を1/3くらい入れたペットボトルを凍らせておくわけですよ。そしてその中にこのポーションと水をいれるわけですね。そうすると、安上がりにアイスコーヒーが飲めるという。

ポーション4個入りで100円(近くのスーパー)だから、1杯25円。

缶より安いし、何よりアイスコーヒーはキンキンに冷えていてほしい私には何よりの方法です。