
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

YouTube、羽生さん推し 何かの陰謀説

よみもの いきもの

 

本日の一曲

ティーンエイジ (サカナクション

 

 そうです現在これを聴いているのです。

 

 

本日の一冊

八百長★野郎

マッスルの台本、ほかの回のもぜひ読みたいな。

 

マッスルのDVDセット、もしかして再販されてたのかな…。そしてもう売り切れちゃった?もし次に再販されるなら、絶対買う。2万円なら安いと思う。

金は出す!出す気満々!だけど販売されてないものが今とても欲しい。

マッスルのDVDと、手元不如意が入ってる岡崎体育のCD。

 

マッスル牧場クラシック(地上波でやってた番組)のDVDーBOXを買うかどうかは迷いどころ。

 

 

KAMINOGE(Vol.54)の兵庫のコラム、「不幸せであるように心で祈ってる、と浜崎貴司のようにそう歌いたいほどだ」というところでふふってなった。

フライングキッズの「幸せであるように」って曲、知ってる?

名曲さあ。

 

 

 

本日のYouTube

ようつべにめちゃくちゃ羽生さんをおすすめされている…!

「あなたへのおすすめ」で将棋の羽生さん関係の動画が必ず出るんだけどなぜだろう。みんなそうなの?何かのPR?私に将棋をおぼえさせようという何かの陰謀?

 

 

 

本日の猫

f:id:ikarikezuri:20160611210649j:plain

息子の友達のあいだでは、猫に触るのが度胸試しの一つみたいになっている。