
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

手元不如意

 

本日の一曲

手元不如意 (岡崎体育)

この曲が好きすぎて、でもCDが手に入らないので、YouTubeをみながら歌詞を書き写すというこどものようなことをする。

 

 

 

本日の一冊

 

新装版 たのしいムーミン一家 (講談社文庫)

新装版 たのしいムーミン一家 (講談社文庫)

 

 前に図書館で借りて読んだことがあり、文庫版を買うのは一番後回しになった。

これで、新装版9冊全部そろった。

 

パーティで飛行おにがみんなの願いをかなえるところ。

ムーミンママは息子の悲しみを取り除き、ムーミンぼうやは遠く離れた友の幸せを願い、トフスランとビフスランは飛行おにの一番欲しがってたものをリクエストする。

ハッピーだ。だれもかれも。

 

 

 

本日のおやつ

f:id:ikarikezuri:20160606213126j:plain

またこの季節がやってまいりましたよー。