
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

悪い予感のかけらもないさ

とるもの たべもの

 

本日の一曲

スローバラード (RCサクセション)

 

昨日はクルマの中で寝た。

私が車を買い替えた時、息子が「車の中で寝てみたい!」と言ったのだけど、まだ朝晩冷え込む時期だったので先延ばしにしていた。

 

暗いから本も読めず、私は横になって息子のおしゃべりをきいていた。息子はYOUTUBEをずっと観ていた。(車庫の中でもWi-Fiが使えた!)

 

 

本日のX30

やろうやろうと思って先延ばしにしてた(こっちもか!)、X30からWi-FiでPCに画像を送る設定をした。

私のデジイチは単三電池を使うもので、エネループが使えるところが気に入っていたしいざというときに単三電池はどこでも手に入るので安心だったけど、X30はPCにUSBケーブルを差して充電できるからこっちの方が手軽だなあ。今はみんなこうなのかな。

 

 

本日のかき氷

f:id:ikarikezuri:20160605154840j:plain

この夏は、食べたかき氷を記録していこうと思う。

(でもたぶん息子が食べるのはほぼブルーハワイだと思う。)