
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

オーガナイトfeat.ゴブリン

つくったもの こどものこと

 

本日のエルミナージュ

f:id:ikarikezuri:20160529140731j:plain

 

前にも何度か?言ったことあると思うけど、このパーティがすき。遭遇するたびに笑ってしまう。

なーんでオーガナイトの中にゴブリン一匹いるかな?どういういきさつ?って思って愉快だ。

 ずっとパソコンの画像フォルダにこれが入ってて、消すに消せなくて、とりあえずここにアップしたから消す。

 

 

 

本日の息子

サン&ムーンの発売が発表されてかなあ、また『ポケットモンスタースペシャル』を最初から読み始めた。毎回途中で飽きちゃうんだけど、今回はすごいよ。BW編まで読んだからね。(というか50巻以上も揃えた私もえらいよ。)

ちなみに、息子は誕生日プレゼントに妖怪ウォッチ3(寿司)を希望してるんだけど、ポケモンに関しては私も息子も「買うのが当たり前」という考え方なのがこわいと思う。

 

 

 

本日のアイロンビーズ

f:id:ikarikezuri:20160529211402j:plain

カービィ