
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ブラッシングの季節

 

本日の猫

またまたやってきた抜け毛の季節。

ブラッシングするまでずーっと、ずーっとそばでにゃーにゃー鳴かれるのには困っている。

だってブラッシングしてもブラッシングしてもどんどん毛が抜けるから、最終的に恐ろしくなってくるんだもの。

 

今回は、抜けた毛を全部、保存している。羊毛フェルト的な感じで、何かつくれないかなと思って。まずはニードルを手にいれないとなあ。

…気が変わってまとめて捨てるかもしれないけど。

 

あと、うちの猫にはピュリナワンを食わせているのだけど、最近ピュリナワンを置いてるスーパーが減ってる。困ってる。

サンプルでもらった、シーバのパウチタイプのスープをあげたら、ほとんど吐いていた。

 

 

 

本日の物欲

 

 うっ、これ欲しい…。

息子と、もっとミニフィグが欲しいねえなんて話していたところだから…。

 

友達と一緒にレゴで遊ぶことが多いから、ブロックもミニフィグもたくさんあったほうが楽しいよなあ。

というのは言い訳で、ただ単純にこれが欲しい。

 

 前にも言ったけど、Nextっていうイギリスのファストファッションの通販サイトに、マイクラのTシャツ等あるよ。クリーパーの顔の帽子も。うちはTシャツをサイズ違いで買った。私と息子に。おすすめ。

 

 

本日の息子

朝、起きたら息子の口の横に、乾いた血がこびりついていた。

「口のところに血が出てる!」

って騒いだら、息子はにっこり笑いながら

「痛くないから、心配しないでぇ。」

って言った。

なんてかわいい人なんだろうと思った。

 

 

本日のアイロンビーズ

f:id:ikarikezuri:20160529105240j:plain

アメタマ