
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

待ちぼうけ

たべもの みるもの

 

本日の一曲

 

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

 

 

今日もこれ。

 

 

本日の一冊

ムーミンパパ海へいく (ヤンソン

なんだかほかのムーミンより読むのに時間がかかってる気がするなあ。

 

 

本日のおやつ

f:id:ikarikezuri:20160518050938j:plain

 

 

 

 

録画していた相棒、ほとんどすべて消したんだけど、シーズン12の、芳本美代子太川陽介が出てた回(待ちぼうけ)がなんだか消すのがおしくてそのまま残ってる。

尾美としのりが出てた「右京さんの友達」って話がすごく好きなんだけど、なんと途中からしか録画できてなくて、こっちは消した。この話はすごくよくて、尾美としのりの演技ももちろんなんだけど、物語の最後にカイト君が初めて、杉下さん、じゃなくて右京さんって言うんだ。…これが最初で最後だった。

しつこいようだけど、こういう思い出があるので、シーズン13の最終回はなかったことにしないとやってらんないのだ。