
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ネコッパチのテンションが低かった日

たべもの みるもの

 

本日の一曲

 

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

 

 車の中でこれ聴いてる。

そういえば、売ったと思って買いなおした『サウンド・オブ・ミュージック』のサントラ。売ってなかった。家にあった。手元ににまいー。

 

 

 本日のEテレ

 昨日の『シャキーン!』、ネコッパチどうしちゃったの?声が普通にやつい氏だったよ。

風邪なの?寝起きなの?

 

 

本日のプロレス

はやくサムライTVオンデマンドで、5.14のガンプロがみたいな。インディーのお仕事でしか流れないのかな、やっぱり。

このあいだのインディーのお仕事(この番組、実は久しぶりに観た!)に中邑珍輔が出てた。顔自体は全然似てないよね。というか、中邑真輔の顔って良すぎる…笑顔とか。特に目。みてると涙出そう。最近、涙腺が本当に緩いから。涙腺と言えば、これは昔からなんだけど、何回も言ってる気もするけど、里村明衣子選手をみてるとなんだか神々しいものをみてる気になって、涙がでそうになる。そして、「正しく生きよう…」と思う。もし本人を目の前にしたら、拝んでしまうかもしれない。

 

ガンプロについていろいろ思うんだけど、生観戦したわけじゃないから本当のところは違うのかもしれない。でも、ほかの団体にはない何かが確かにあるよね。

 

 

本日のTシャツ

昨年は失敗した。仕事用に買ったTシャツ、厚手すぎて使いにくかった。暑いし、乾きにくい。薄手のものも買ったけど、白いTシャツだったから黄ばみが気になって捨てた。

新しい、薄くて白いTシャツが欲しいけど、今はがまんしてる。カブトムシの幼虫のマットとかグリーンFゴールド(魚の薬)を買わなくてはいけないから。

毎晩のように、ユニクロやGUのオンラインストアで欲しいものをカートに入れたり出したりして、それで購入画面に進まずにタブを閉じている。

 

ユニクロといえば、ムーミンのTシャツがやっぱり欲しくてカートに入れるんだけど、最終的には削除してる。「部屋着にしよう」っていうのはもうやめようと思って。

だって、部屋着用のTシャツ、もう何枚もある。ドラえもんのとかマインクラフトのとか、仕事用にと買って仕事の時には着ていない厚手のやつとか。

そして今、着ているのは新潟プロレスのTシャツだ。

 

 

本日のおやつ

f:id:ikarikezuri:20160515213320j:plain