
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ガチャガチャでグレンジムのバッジをゲットだぜ

 

本日のジムバッジ

f:id:ikarikezuri:20160502081546j:plain

 

これすごくない?息子とトイザらスにいったときに発見したガチャなんだけど。

カントー地方のジムバッジのガチャ。

一回300円。最近のガチャってなんでもかんでも300円だよね、高いよね。(でもこれは全然高いと思わない。)

 

これはグレンジムのジムリーダー、カツラに勝つともらえるクリムゾンバッジ。

そして

f:id:ikarikezuri:20160502081750j:plain

ヤマブキジムのナツメからもらったゴールドバッジ。

うわー、テンションあがる!

(どこからか「おーっす!みらいのチャンピオン」という声が聞こえてくる…。)

 

 

本当は、もっとガチャを回したかった。

何個もまとめて帽子やバッグにつけたかった。

でも、このガチャを回す前に、息子が妖怪メダルのを1回、私がプレコのを1回すでに回してて、もうこれ以上はやめときな!ガチャやりすぎ!って息子に止められた。(息子は私と違って財布の紐が固い。)

残念だ。

 

 

f:id:ikarikezuri:20160502082658j:plain

ちなみにプレコはこれ。シュリンプ&プレコのシリーズだったのだけど、なぜこの2種類を一緒にしたのかちょっとわからない。エビとプレコはファン層が違うと思う。私も、エビが出たらはずれだな…と思って、運の強い息子にガチャを回してもらった。いっそのこと、エビはやめてプレコ&コリドラスにしたほうがインカムは上がると思うよ。