
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ひさびさにときめく「イケメン」登場

みるもの つくったもの

 

本日のEテレ

息子とふたりで「みいつけた!さん」を観ていた。この時間、他チャンネルではジュウオウジャーをやってるんだけど、Eテレだいすきな息子は断然こっち。

オスワル王子っていうイスの王子様が出ていた。声が、声優さんのそれじゃないから誰なんだろうとぼんやり思いつつみる。コッシーがサバンナの高橋だし、レグは篠原ともえだからそっち系かな、もしや星野源…いやでもちがうな、とか。

そしたら、息子が「オスワル王子の声って、DAIGOじゃない?」って言ってきた。

うわー、そうだわ。そういわれれば、DAIGOの声にしか聞こえない!

さっそく調べてみたら、ビンゴ。息子の言うとおり、DAIGOだった。

 

『はるがきた』の替え歌をつくって遊ぶというのをやっていたのだけど、オスワル王子がサボさんに「じゃあ渾身のをどうぞ!」とか言ってサボさんが「ハードルあげるなあ…」っていうやりとりがおもしろかった。

たまに出るサボさんの素っぽいリアクションがこの番組の醍醐味だね。(DAIGOだけに。)

 

 

本日のイケメン

サムライTVオンデマンドでDDTの後楽園大会を視聴。

うわーやばいー!ひさしぶりにときめくのきたなー!うさんくささマックスの男がDDTマット登場だよ!

その名も黒潮イケメン二郎。まだ23歳。

(イケメンというか宮本裕向に似てる。)

 

イケメンの入場、生で観たいー!!!

すっげえおもしろかった。パソコンの前でげらげら笑ってて息子に引かれた。もう、思い出すだけで笑っちゃう。くだらねえんだこれが!最高に!

ファンあがりらしく「プロレスを観に来てるお客さん」の笑いのツボがわかってるというか、でもこれはプロレス知らないひとでも笑えると思うんだけどどうかな?

福山の『HELLO』一曲まるまるつかっての入場。必見だよお。

 

ジャケット着用したままの試合スタイルなんだけど、ジャケット、スイカ柄?なんなの?こんなんどこで売ってるの?

 

 

 

本日のアイロンビーズ

 

f:id:ikarikezuri:20160502080019j:plain

 フシギソウ