
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

デジカメのシャッターを切っただけなのに、舌打ちされたと思われた話

とるもの

 

本日の一曲

ある光 (小沢健二

 『我ら、時』ディスク3ばっかり聴いてる。というのも交換するのが億劫なんです。

 

本日の一冊

KAMINOGE VOL.53

栗栖さんのインタビュー。とある選手(と、その嫁)をボロクソに言ってて笑った。つーか言われるだけのことしてたんだなあ。

坂井がショー・フナキが気になってしかたないって言ってたとこちょっと読んだ。

 

 

本日のFUJIFILM X30

このあいだ、部屋でいろいろ設定をかえて試し撮りしてたの。そしてフラッシュ焚きたいからマナーモードをオフにした。

シャッター切った瞬間、息子がこっち向いて「おかあさん、今、舌打ちした?」

って聞いてきた。ええ?してないよ…。

どうやら息子にはX30のシャッター音が私の舌打ちに聞こえちゃうみたい。

私には舌打ちの音には聞こえないけど、でも好ましい音ではないのよ、実際。だから普段はマナーモードをオンにしておくね、って息子と約束した。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160429051603j:plain