ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

KAMINOGEの愛読者カードを書いてみよう

 

本日の一曲

さよならなんて云えないよ (小沢健二

 

本日の一冊

KAMINOGE VOL.53

将軍KYワカマツを囲んでの座談会がかなりおもしろい。カルガリーで悪役マネージャーデビューするんだけど、それを考えたのがスチュ・ハートの息子たちっていうのがすごい。これ、トリビアの泉だったら私「へえ~」って連打するね。

若松さんはまじめで働き者でひかえめな人物だった。

 

KAMINOGEにはさまっていた愛読者カードっていうの?感想とかをかくハガキ。出す気はないけどいろいろ考えてみた。「ときどき買う」と「女性」と「40代」に丸つけて。

誰のインタビューが読みたいかなあと思って浮かんだのがKYワカマツの話にも出てきたけど、冬木弘道。(プロレスファン烈伝のイタコのおばあちゃん出てきてー!)故人だと三沢がいるけど、私はまだ三沢の死を消化しきれてないので降りてこられたら困る。冬木から三沢の話を聞くのはいいなと思うけど。三沢の話やFMWの話、国際プロレス時代のこと、聞きたいよ。

 

生きてる人ならショー・フナキかな。

フナキってすごいじゃん?サンアントニオに住みたいって言ってて本当に住んでるし、アメリカでずっと働きたいって言ってて今はWWEのスタッフになって。有言実行なんだよね。WWEに溶け込んでる感じがすごくするし、日本人選手が移籍してもフナキがいたら安心感あるよね。

 

 

 本日のアイロンビーズ

f:id:ikarikezuri:20160427215326j:plain

初期につくったマルマイン。似てないって息子に言われた。

そういえば、息子はすっかりポケモンに疎くなって…。名前もかなり忘れてる。