
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

休憩時間とKAMINOGEとバランスボール

よみもの かいもの こどものもの

 

本日の一曲

時間軸を曲げて (小沢健二

 

 

本日の一冊

俺たち文化系プロレスDDT (高木三四郎

仕事の休憩時間に読んでるんだけど、最近、ミーティング用の資料作成とかで時間をとられてなかなか進まない。(会社の最底辺にいる私ですが、最近は会議とかに出ざるをえない状況。何かがおかしい。)

休憩時間を自由に過ごせないって、今の私にとっては残業とか仕事量が多いよりもストレスかも。忙しくて超イライラしてても、10分休みにちょっと本を読むだけで気持ちが落ち着く。ニュートラルな自分に戻る。

 

 

KAMINOGE 53

KAMINOGE 53

 

 これ、昨日の朝は売り切れだったけど夜にみたら在庫があったから買った。大社長のインタビューが読みたい。

 

 

 三田さんの本が出るよ!これも注文した!

 

 

本日の息子

バランスボールは本当にいい子どものおもちゃだ。バランスボールのおかげで、息子は逆立ち歩きができるようになった。もちろん、バランスボールに座って足を浮かせてバランスをとるのも、とてもうまい。毎日毎日、使っていたのがいいのだと思う。去年の今頃は友だちがいなくて、小学校から帰ってきて家でずっとバランスボールで遊んでいた。そのことを考えると、バランスボールに感謝の気持ちさえ湧いてくるわ。

 

 

本日の一枚(X30)

f:id:ikarikezuri:20160423052516j:plain

庭に穴を掘って遊んだときに撮った。(穴はすぐおばあちゃんに埋められた。)