
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

私が人間じゃなかった頃

 

本日の一曲

NUM-AMI-DABUTZ (NUMBER GIRL

 

 

本日の一冊

俺たち文化系プロレス (高木三四郎

 

前に確実に読んだはずなのに、全然内容を覚えていなかった。こわい。でも今回は忘れない気がする。

「私が人間じゃなかった頃」っていうのが自分の中にあって、その期間に起きたこと、読んだ本、かわした会話、考えたこと、ほとんどおぼえていない。なんだったんだろう、あのころ…。

しかたない、人間じゃなかったから、と思うようにしている。(本当は悔やんでいる。)でも今は人間として生きていると思う。

 

 

 本日の息子

『Rの法則』が2.5次元舞台の特集をしていたらしく、仕事から帰ってきてずっと弱虫ペダルの舞台の話を聞かされた。どんな工夫がされているのか…とか。あと、ハンドルのかわりにテレビのリモコンを握りながら自転車をこぐ真似してた。巻島先輩のダンシングとか。

それにしても、いきなり「2.5次元って知ってる?」とか言われるとびびる。昨日はいきなり、「痛風って知ってる?」って言われた。プリン体の多いものを食べるとなりやすい、プリン体って名前だけどプリンには入ってないからおじゃる丸痛風にならないねとかそんなことをずっと喋っていた。

 

 

本日のアイロンビーズ

f:id:ikarikezuri:20160418214906j:plain

くろまどうし!