
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ふたたびお金の使い方を見直してみようと

つくったもの

 

本日の一曲

すばらしい日々 (ユニコーン

この曲と開店休業で「私のすきなユニコーンの曲」1位2位を争うっていう感じ。

 

本日の一冊

今日はベルメゾンから届いたカタログをみて過ごした。

(でもほかの商品を追加で注文することはないだろうな。「ムーミンのまいにちクロス」も、数枚たまったらストップするつもり。)

 

本日の妖怪ウォッチぷにぷに

コマさん孫策が仲間になってくれない…。フユニャン曹操もまだ仲間にしていないのに…。もうすぐイベントが終了してしまう。

 

本日の節約

私の車を買い替えることにしたので、現状、お金の使い方におかしいところはないか考えてみた。忙しさにかまけてけっこう気がゆるんでたなあと。

すきなこと、したいことにはお金はケチらない。でも、それほど欲してないものにはお金を出さないようにしたい。まあ、私の場合は買い食いとかですかね…。会社の自販機でジュースを買う回数を減らしたい。

支出を減らすにはちまちま節約するんじゃなくて固定費を見直すといいっていうけど、固定費はすでに何回も見直ししてきたのでこれ以上は難しい。

 

 

本日のアイロンビーズ

f:id:ikarikezuri:20160409054822j:plain

これはたぶんかなり初期につくったもの。パックマン