ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ササダイにしびれた

本日の一曲

ひとつだけ (矢野顕子

 

本日の一冊

ムーミン谷の仲間たち (ヤンソン

この本にかかれている短編はどれも素晴らしいと思う。ムーミンシリーズ、まずはこれを読みなはれ。これを読んで、いまいちだなと思ったら他のは読まなくていいと思うよ。

 

本日のプロレス

ちょっと前だけど、3.21のDDT春の両国のセミファイナルがよかった話。しびれた。何にしびれたかをずばり言うと、「佐々木大輔が竹下からギブアップを奪った」ってところなんですね。竹下側からすれば、石川を食い止めれば防衛はできるって考えていたんだと思うけど、ササダイの魅力がさく裂したねー!ギブアップってところがいいんだよね!なんか、こう、…うまく言えないけどさ。

(実況の村田さんはレフェリーストップって言ってたけど、木曽さんのギブアップの問いかけに竹下は頷いてるし、ギブアップしてると思うな。)

 

 

・車を買い替えることにした。