
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

熟考を重ねて新しいコンデジを注文した

とるもの かいもの

 

本日の一曲

ビバナミダ (岡村靖幸

まだこれ。自分でうたってみると、めちゃくちゃ難しいよ。

 

本日の一冊

今日から「ムーミン谷の仲間たち」を読むよ。

 

本日の買い物

さっき、アマゾンでコンパクトデジタルカメラを注文した。

どのコンデジにするか数か月悩み、そして機種が決まってからもコンデジでいいのか新しい一眼レフのボディを買うべきなのか数か月悩み…。

写真を撮りにでかけるときは絶対にフィルム一眼レフを持っていきたくなること、だから他のカメラはできるだけ小さくて軽い方がいいこと、でも最近はそんなに写真を撮りにでかけることはないから、日常ささっと息子の写真を撮りたいこと、つまり機動性を重要視すること、そしてできるだけ自分が納得いく画質が得られること。

そんなことをずっと考えてた。

今使ってるコンデジは息子に譲ろうと思っている。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160402053652j:plain

前に飼ってたラミレジ。