ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

それはそうと「ビッグTHE・良寛」というリングネームはなんだかいいなあ

 

本日の一曲

ミュージック (サカナクション

 

本日の一冊

偉大なる、しゅららぼん (万城目学

これ、映画だと清子ング役が深田恭子なんだよね。深キョンは好きだからいいんだけど、欲をいえばあと30kgは増量してほしかった。

 

 

本日のプロレス

f:id:ikarikezuri:20160321065645j:plain

いろんな団体が中越地方に進出してきている…。2月に新日がきたし、3月の終わりには全日もくる。4月は、観戦予定のDDT。日程は忘れたけどKAIENTAI DOJOもくるみたい。アオーレ長岡ありがとう。プロレスの大会ができる手ごろな箱ってなかなか貴重なんだよね、きっと。そして6月に大日本と新潟プロレスの合同興業があって、それはぜひ行きたいと思ってる。新潟プロレス、まだパッケージとして大会をみたことないから。新潟プロレスのエースのシマ重野はねえ、イケメンだよ。五郎丸に似てると思うんだけど、どうでしょ?

自分の目でみると各選手へのイメージがかわるし(だいたいアップする)、中越でのコンスタントな大会開催のためにも、どの団体も観戦したいとは思う。でも息子が乗り気にならないとどうにもならない。