
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

 

本日の一曲

ナイトフィッシングイズグッド (サカナクション

たまらん曲。

 

本日の一冊

ムーミン谷の夏まつり (ヤンソン

どうしてそうなったのか「ムーミン谷の夏まつりV」って打ってしまって、これちょっとおもしろいな、と。Vってつくとなんでもおもしろくなるなあと思って、ハッとしたね。

 

グルーヴ地獄V

グルーヴ地獄V

 

 

今更だけどさー、さすが電気だなー。

このゲームはボールペン工場が大好きで延々とやっていた。

 

本日の息子

先週の日曜は朝から出かけたんだけど、実は友達と遊ぶ約束をしていたのをすっかり忘れていたらしい。今週も早めに出かけようと思っていたけど「友達と約束してない?」って聞いたら「あ、そういえば〇〇くんと…」と言い出したから、午前の用事は後日にする。

 

本日の妖怪ウォッチぷにぷに

まだ厄怪が仲間になってくれない。

妖怪三国志発売記念なのかな?新しいイベントがはじまってる。黒鬼呂布は10体しか倒せない。これ以上の討伐は今の私では無理な気がする。でもランキングをみると、999体倒した人の名がずらっと…。同じ世界の住人とは思えない。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160320062830j:plain