
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ウンタカダンスとはなんだったのか

 

本日の一曲

スカイハイ (ジグソー)

 

本日の一冊

ムーミン谷の夏まつり (ヤンソン

次に会社で読む本はこれにした。

 

新装版 ムーミン谷の夏まつり (講談社文庫)

新装版 ムーミン谷の夏まつり (講談社文庫)

 

 

そういえばミムラとミイは姉妹だけど、スナフキンも父親の違うきょうだいだよね。

 

本日のドラえもん

私「映画のドラえもん、まったくウンタカダンスが流れなかったね。棚橋の声も全然気づかなかったし。あの4人(棚橋真壁小島エヴァ)の存在がまったく消されていたということを今になって思ったのだけど。」

息子「そうだね。」

息子「作品募集してたどうぶつ、どこで出てきたかわかる?」

私「エンディングでしょ。本編には出てこない。」

息子「そう。」

私「……。」

まあ、宣伝はあくまで宣伝だからね…作品を食い散らかしたらいけないよね…。

 

本日のコロコロ

あれーこの話したっけ?毎月15日は仕事の帰りにセブンイレブンでコロコロを買って帰るんだけど、1時間の残業のときはコロコロが買えるけど1時間半だと売り切れてるということがわかった。(偶然だろ)

「売り切れてた~てへぺろ。明日買ってくるね。」ということが許されないので、セブンイレブンを出てスーパーにいった。次回から迷わずスーパーに行く。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160318053230j:plain