
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ユニクロ、追加でキン肉マンTシャツを

 

本日の一曲

東京 (くるり

 

本日の一冊

55歳からのハローライフ (村上龍

読み終えた。最後の一話以外は、新聞連載時に読んでいた。その、新聞で読んでいなかった最後の一話がとてつもなく切なくて泣いた。ホームレスになっていた中学時代の友達を母親のもとに送り届ける話も、泣いた。もしかしたら、村上龍の小説を読んで泣いたのは初めてかもしれない。

これが新聞に連載していたころ、姑がころころ取る新聞をかえていたんだった。1か月契約とかさ。あれは何だったんだろう。村上龍が読めなくなって迷惑だなあと思っていたけど、最近はまったく新聞を開いていない。

 

本日の買い物

夫にユニクロキン肉マンTシャツが売ってる話をしたら、一枚買ってくれって言われた。もう息子のドラえもんTシャツは届いているけど、追加で注文した。このデザインはなあ…と思うやつだった。夫のおしゃれの感覚は私にはわかりかねる。

 

 本日の妖怪ウォッチぷにぷに

厄怪が仲間にならない…。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160317053615j:plain