ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

息子にドラえもんのTシャツを買う

本日の一曲

広野を行く (ドラゴンクエスト

 

本日の一冊

プロレスで<自由>になる方法 (鈴木みのる

 

本日の買い物

ユニクロオンラインストアで、息子用のドラえもんTシャツを買ったー。キッズサイズ、出てたんだね!しばらく服を買わないようにしようと思って、そういう情報はシャットアウトしてたんだ。「恥ずかしい」って言ってマイクラのTシャツは学校に着て行ってくれなかったけど、ドラえもんはどうだろう。

あと、肌着とかも買った。全部息子のだ。キン肉マンのUTがあって夫にどれか買ってあげようかと思ったけど、どれがいいかわからなくて夫に情報だけ伝えた。DDTの長岡大会でササダンゴ商会の商品が売ってたら、何か買ってあげよう。

仕事の帰りにホームセンターでいろいろ買ったけど、これも猫のものと息子のものと会社で使う文房具だけで、私のものがひとつもなかった。でも、自分にお金を使わなくていい状態って、自分ではけっこう安定してると思う。

 

 

 

 

このあいだ、夫から、「しみけんについて調べてるなら地下クイズ王をみるといいよ」っていうメールがきた。続いて「息子にはみせないでね」って。

何のことかわからなくて

「何で一緒にみちゃいけないの?しみけんって誰だっけ?」って返事したら、「飯伏が尊敬しているAV男優」って答えが来た。

 

そういえば、前に

togech.jp

 

偶然この記事を読んだんだった。そうそう、このひとね、すごいひとだった。飯伏が尊敬するのもわかるっていう。この履歴が残っていたんだねー。

というか何日も経ってからメールされてもなあ…。そのあいだずっと、私がしみけんについて調べていると思っていたんだろうか。複雑な気分。