ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

目がテンに目がテンですわ…

 

本日の一冊

プロレスで<自由>になる方法 (鈴木みのる

この本は本当におもしろい。ゴッチさんの話とか最高!

 

 最近、本と食い物にしか金をつかってない!

ブックオフで「偉大なる、しゅららぼん」と「55歳からのハローライフ」を購入。「ムーミン谷の夏まつり」と「竜馬がゆく」は出番待ち。読み返したくて「俺たち文化系プロレスDDT」と「八百長★野郎」を隣の部屋の本棚からベッドの近くに移動させた。

 

八百長★野郎 (kamipro books)

八百長★野郎 (kamipro books)

 

 

 

 

本日の目がテン…

いやあああああーーーーーーーー!!!

目がテン!でプロレス特集するっていうんで知って即!録画予約したのにぃぃぃー!

DDTのパートがモザイクかかったみたくなって観れないのぉぉぉ!!!ノー!!!

いや、番組全体、画面がチラチラして観づらいのだけど、特にDDTのところは音声も消えてもう元の映像がわからんくらいで超絶望してたら、新日パートになったとたんにそれほどでもなくなったのは何?陰謀?

一緒に予約してたポケモンの家あつまる?は綺麗に録れてるのになあ。どうしたことだろう。(いや、全部しっかり観たら途中やっぱりチラチラしていた…録画の機械を買いなおさなければいけないのか。)

でも、このあいだのDDTの後楽園大会の模様だった。高梨がイサミに挑戦したやつ。うう~あれならサムライTVオンデマンドで観たからいいやあ…。いや~でもなあ~…。くやしすぎるぜ。

 

本日のお肌の調子

おでこと鼻の上。何年かぶりににきびができたよ。あと、背中と胸にも。普段めったにできない場所ににきびができた理由は、最近ミックスナッツを食べすぎているせいだと思います。

 

本日の息子

最近またマイクラにはまってる。

(最近のアップデートで操作がかわってしまって、私はもう脱落してる。せっかく地図がつくれるようになったのに。)

息子は相変わらずTNTを大量に爆発させている。何がおもしろいのかわからない。

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160306212034j:plain