
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ビットワールドのサイト、けっこう遊べる

 

本日の一曲

Goodbye, our Pastels Badges -さようならパステルズ・バッヂ-  (フリッパーズ・ギター

 

本日の一冊

太平洋戦争がよくわかる本 (太平洋戦争研究会)

ずっと会社の休憩時間に読んでいた。時間は短いけど集中して読める。もうすぐ読み終わるから、次は何を持っていこうかな。

 

本日の妖怪ウォッチぷにぷに

ゲームをしない日を設けたり息子がマイクラやるからアイパッド使わせてって言ったりでなかなかがっつり遊べない。今はDランク縛りにしてる。Eランクよりは強いからやってて楽しい。

来週から残業時間が増えるし次の土曜も出勤になりそうで、ぜんぜんゲームできないな。

 

本日の息子

ビットワールドのサイトでいろいろ遊んでみた。ビッキューブエクスプローラーとかモンスモーバトルとか。「楽しい!」って言いながらやってた。ビットワールドが大好きだからさあ。

鷹の爪がもうすぐビットワールドを卒業してしまうんだって。それ、痛い~。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160305052830j:plain

 

うちのレオクテ。地味だな。