
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

白いロボットのちんころ

本日の一曲

電話線 (矢野顕子

 

本日の一冊

太平洋戦争がよくわかる本 (太平洋戦争研究会)

 

本日の妖怪ウォッチぷにぷに

全然影オロチが仲間にならないから、ミッションをこなしていこうと思う。ということで現在はEランク縛りでレベルを上げている。こんなことしてる時間があるなら「プロレスで自由になる方法」を読んだ方がいいとは思う。

 

本日のパートのお仕事

ああー今週の土曜日も出勤だあーここんとこずっと休みが日曜しかないよーつかれたー。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160302052757j:plain

 

なんだっけ、この白いのの名前…あー度忘れした。

後ろの赤いのは…キュン太郎?