
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ブルーレイなのDVDなの

こどものもの

 

本日の一曲

開店休業 (ユニコーン

 

本日の一冊

太平洋戦争がよくわかる本 (太平洋戦争研究会)

 

本日の買わなきゃいけないもの

夫にアマゾンで注文しておいてといわれたけど、ブルーレイがいいのかDVDがいいのか聞いてない…。電気の映画と塗糞祭。

 

本日の言い忘れていたこと

この冬、一番買ってよかったものがGUの裏ボアイージーパンツ。子供用。私はサイズ150を買ってジーンズの下に履いていた。息子にはグレーとネイビーを買って、毎日のように履かせていた。でもねー、このネイビーがね、毛玉がつきやすいんだなー。だから買うんだったらグレーだよ、それを言おう言おうと思ってて忘れてたよ。というかオンラインストアみたらもう売ってなかったけどね。もう春物の季節だものね。それにしても裏ボアはよかったなー。次の冬には、スウェットじゃなくてジーンズの中がボアのタイプをつくってほしいなあ。最近のこどもはおしゃれだからスウェットで登校する子はあんまりいないみたいなんだよね。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160227052555j:plain

くまモンのちんころ。