
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

観ずに消す

 

本日の一曲

黄昏'95太陽の季節 (TOKYO No.1 SOUL SET

 

本日の一冊

太平洋戦争がよくわかる本 (太平洋戦争研究会)

 

本日の別れ

んー…。とうとう実行しちゃったねえー。録りためてた今シーズンの相棒、ぜーんぶ消去したんだあ。始まったばかりのころ、録画したやつ全然観てないって言ったけど、それからずっとまったく観なかった。録画は続けてたけど。

いつかは観るかなあ、観れるかなあと思ってたけど、やっぱりこの先も観ないと思う。(観たくなったらDVDが発売されてからレンタルだ。)

新しい相棒を楽しむことができれば、かいと君ショックも癒されるだろうと思ってたけど、そもそも観る気になれないんだから仕方ないね。やっぱりあれは受け入れられない。許せない。

…しつこいよね、根に持つタイプだよ。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160226052946j:plain

 

会社の自販機にこの「ポカポカチゲ」があったらいいなあと思う。