
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

飯伏…プロレス…研究所…

 

本日の飯伏幸太

 

 

うーん、新日だけならまだしもDDTまで退団するとは夢にも思わなかった。一番嫌で悲しいのは飯伏が引退してしまうことで、私が覚悟してたよりずっと復帰が早かったから喜ぶべきことなんだけど、なんだろう、このずっしり重い気持ち…。

DDTをやめたってのが大きいのかな、あと、言い方は悪いけど団体という首輪がなくなったらこのひとはどっかにぴゅーんって走っていって戻ってこないんじゃないかって。それか、やっちゃいけないことやっちゃうんじゃないかって。

飯伏がデビューしたての頃は、「どうかけがをしませんように」って。そして本当のゴールデンスターになってからはその飄々とした佇まいに「プロレスを続けてくれますように。どっかにふらっと姿を消してしまいませんように。」ってずっと祈ってきた。なんか飯伏を勝手に心配し続けてる…。

でもきっと、これからの飯伏の動きを追ってればこんな重い気持ちはふっとんでしまうと思う。頭でいろいろ考えていてもしかたない。