
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ピンクのわたあめにびっくりさせられた

みぶんるい

 

本日の一曲

恋におちたら (サニーデイサービス)

 

本日の一冊

プロレスで<自由>になる方法 (鈴木みのる

 

本日の妖怪ウォッチぷにぷに

やっほーい「心おばあ」も仲間になったぞー。

つぎは…「はつでんしん」か…。でも妖魔界にいる妖怪は強いから適当なメンバーで戦うと負けてしまう。

 

本日の驚き

下痢して、何度目かのトイレで驚いた。便器のなかがピンクだ…。一瞬血かと思った。ウォシュレットで切れ痔になったのかな?とか膀胱炎?とか。でもどうみても赤じゃなくてピンクなんだよねえ。で、思い出したの。イチゴ味のわたあめを食べたんだった。ピンク色のザラメでつくられた、ピンクのわたあめ。食べたって言っても息子が残した分を私と夫で押し付けあうようにして食べただけだから、大した量じゃないのに…。もしかして、下痢もこの着色料を体から出す毒出しだったのかな、いや、ただの食べすぎかな。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160222053024j:plain