ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

息子から天ビキュモンについて説明を受けるもまったく記憶に残らず

 

本日の一曲

欲望 (ホフディラン

 

本日の一冊

 

 

息子が、満面の笑みで、休日出勤から帰ってきた私に「おかあさんにおみやげがあります!」といって渡してくれた。1巻が夫のアパートで2巻がこっちか…。なんかそろってないのは嫌だな、まあいいか。今度持って行ってもらおう。

息子、私より先にすでに全部読んでいて(しかも2回くらい)、お風呂に入ってる間にほとんど教えてくれた。どんなおこだわり人が出てくるのか…。うーん、何も知らないで読みたい気もするけど、息子は私に読んだ本とかテレビの内容を話すのがすごく好きなのでしかたない。

 

本日のビットワールド

全然本日じゃない。金曜日だもん、ビットワールド。

息子は天才テレビくんよりビットワールドのほうがおもしろくて好きなんだって。

ぼけーっとしてるときに「〇〇について、知りたい?」って目をキラキラさせて聞いてくるから反射的に「うん、教えて☆(なんのことだか聞いてなかったけど)」って答えちゃったら、「ちょっと長くなるよ」って言ってそれから新しく登場した天ビキュモンについての説明が延々と…。ほげー。

土曜日はペンギンズを観るのね。で、アイ・カーリーが終わっちゃったらしくてがっかりしてるのね。日曜日はニャンちゅうワールド放送局ね。Eテレざんまいだね。

 

 

 本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160220052830j:plain

何年か前のDDTの新潟大会のKUDOさん。髪長い。