
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ギャクジョウオが仲間になった日

本日の一曲

ぶーしゃかLOOP (岡村靖幸

 

本日の一枚

ライカでショット! (笹本恒子)

 

本日の妖怪ウォッチぷにぷに

ギャクジョウオを仲間にしました!長かったなー何日間かずっとそればっかりやってたからな。ちょうど夫が帰ってきてて、念を送ってくれたのがよかったのか。そのまま波に乗ってさくらのじまも仲間にできた!すごい!でも妖怪ガチャはいいのが出なかった…がっくり。夫はエンマ大王が出たんだってさー。最近は私にひとだまを送るくらいでほかのゲームばっかりやってるくせに、ずるい。

 

本日のお褒めの言葉

この前レポート提出したんだけど、わざわざ社長室に呼び出されて褒められた…。

 

本日のプロレス

DDTの「Dramatic Award」、ワーストバウトがあるっていうのがDDTらしいなと思った。あと、ベストショット賞って選ぶの大変そう!だってたった一枚!