
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

脱がない息子の話

本日の一曲

人生は上々だ (ユニコーン

 

本日の一冊

アメリカは今日もステロイドを打つ (町山智浩

よみおわったー。

会社から借りてる本も読み終わって、レポートの作成にとりかかってます。うああー。何故私が書かなきゃいけないの?感がものすごくて筆が進まないよね。

 

本日の息子

何を言っても聞かないからこの件に関してはしばらくほっておくけど、息子は学校でコート(中綿入りのジャンパー)を脱がない男。脱ぐのがめんどくさいとか着てると安心するとかいろいろ言っていたけど、とにかく着ていたいんだって。(まわりからも、この人はそういう人だと思われてるらしく、もはや何も言われないらしい。)

しかし5時間目が体育でもちろん体育は体操着に着替えるからコートを脱ぐんだけど、体操着から私服に着替えた後コートを着るのを忘れてそのまま学校に置いて家に帰ってきたって。その時間、けっこう吹雪いていたと思うんだけど…寒くなかったの?って聞いたら「ああ、傘が…(あるから)」って。いや、傘じゃそこまで寒さは防げないだろうよ。

ちょっと…変わってるのかな?でもたぶんどの子もある部分は人と違ってるんだろうと思う。

 

本日の一枚

 

f:id:ikarikezuri:20160211060214j:plain