ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

「転がり続けないところがよい」

本日の文房具

息子が学校で使う鉛筆をまとめ買いしておこうと思ってアマゾンをみていたの。

「転がっても、転がり続けないところが授業中の心がけで良いと思いました。」というレビューがおもしろかったから、6角形の鉛筆にすることにしたよ。あと赤鉛筆のセットも買ったよ。

 

本日のプロレス

BASARAの旗揚げ戦をサムライTVオンデマンドでみてるところ。

久保よ!まさかとは思っていたけど、それはオーバーマスクじゃなかったのね!BASARAの旗揚げでは全選手が新コスチュームになるっていうんでワクワクしてたんだけど、マスクきたかー。そうかー。

私は久保選手の試合中の表情に胸キュンしてて、こんなに素敵な顔して技を出す選手そうそういないなと思っているので、マスクで隠されちゃってるのは寂しいなー。

それにしても日高の肌のつややかさは何なんだろう…。うらやましい、私より年上だよ?

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160208051802j:plain