読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

DDTの大会が3月じゃなくて4月だったという話

本日の一曲

ええじゃないか (レキシ)

この曲が頭の中でずっと流れる~。なんで~?

 

本日の一冊

会社から指定された本を読んでレポートを書かなくてはならず、その本を読んだ。まえがきだけ。

 

本日のプロレス

DDTの長岡大会、3月かと思ってたら4月だった。そろそろチケット買おうかなーと思って調べてみたら、あれー?って。

(4月って、何か学校の行事がありそうだな…バッティングしないか不安だ。)

大会の日を一か月勘違いしてたわけだけど、もうスーパーシートは手に入らなかった。3つ続けて席を取るのが無理みたい。1枚だったらいけたか?

自由・立ち見席の方が安いから一瞬迷ったけど(4千円)、絶対プロレスは近くで見た方がおもしろいからさー、5千円の指定席にしたよ。選手がより近い席がいい、選手がリングに倒れてバンプを取る音とかね、迫力あっていいんだ。でもたぶん夫とふたりだったら自由席にしたかも。ある程度プロレスを観てるとどの席でも楽しめる。しかし息子にはいい席でみせなければ…!と思ってしまう使命感。いい席ゆえに乱闘に巻き込まれる、もしくはディーノに唇を奪われる等で更に息子がプロレス嫌いになる恐れもあるわけだけど。(バラモン兄弟のカードがある大会だったら、迷わず後ろの席にすると思う。トラウマになったら困ります。)

それにしても、貧乏なのに6千円のスーパーシート(×3)を買おうと思ってたんだから人からみたら「金の使い方かんがえろ?」って感じだね。

 あと、息子がもうちょっと大きかったらバディファイトとかやってて、そしたらオカダカズチカ見たさに新日もついてきてくれたかもしれないなあ。四月からマッスル坂井Eテレの高校講座っていう番組にレギュラー出演するらしいんだけど、夫が「天才テレビくんに出てくれたら息子が好きになってくれるのに…」ってつぶやいてた。「でも別に蝶野は好きになってないか」とも。大丈夫。たまに「ガッデム!」って言ってるから。(これ、蝶野は天才テレビくんでは言ってないかもなあ。私が教えただけかも。)

 

本日の欲しいもの

 

 

私はこれを買わなくちゃいけないんじゃないかと思うんだけど、でもチケット代がなあ…高額だからねえ…。