ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ツイッターとラーメンの写真

本日の一曲

魂の本 (中村一義

 

本日の一冊

アメリカは今日もステロイドを打つ (町山智浩

 

本日のツイッター

フォロー数が40に満たないのに、たまにツイッターみると新しいツイートがずらっと並んでて追うのが大変…。新日のアカウントがたくさんツイートしてるんだよねえ。(あと最狂超プロレスラー烈伝の徳光先生がすごいんだ。)というか「たまに」みるっていうのが間違ってるんだろうな、一日に何回も確認するべきツールなんだろうね、ツイッター。私は2、3日に一回しかみれない。ツイッターの存在を忘れてるから。

ざーっと流し見してるとき、おっと思ったニュースはたいてい夫が私のためにリツイートしてくれてるやつ。

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160206084146j:plain