
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

引き続きかみのげ、とピカチュウ

本日の一曲

ラブメッセージ (岡村靖幸

 

本日の一冊

KAMINOGE Vol.50

宮戸さんの記事はインタビューじゃなくて座談会だった。だから宮戸じゃなくて玉ちゃんにがっつりピントが合った写真が載ってたのか…というかその写真の玉ちゃんの笑顔がすばらしい…。そして座談会のメンバーにはガンツもいたわ。前のかみのげの青木のインタビューでガンツに心底がっかりしたので、目に入らなかったみたい。

バッファロー吾郎Aの連載も安定のおもしろさ、でも今内容を思い出そうとすると思い出せない。私は本当に頭が壊れてるのかもしれない。詳しい内容をすぐ忘れてしまうので本を読む意味がないかもしれないと思うけど、なんとなく、おもしろかったとか欝々したとかいい力が湧いてきたとかそういう何かが残るからそれだけでもいいかと思ってる。

 

本日の息子

学級閉鎖中で外に遊びに行けないから、やや退屈みたい。体は元気だからね。私がいないときはもちろんゲームさせないし、図書館で本を借りてきてあげたいけど残業後だと図書館が閉まってるのよ。

年末年始の特番の関係でドラえもんの毎週録画を取り消してしまっていたのをすっかり忘れてて、2016年になってからのドラえもんがまったく録画されてなかった。申し訳ないことをした。

 

本日のピカチュウ

昨日から配信された3DSの名探偵ピカチュウってやつ。夫から「ピカチュウの声がいいからぜひチェックして!」というメールが来た。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160204053444j:plain

これもう3年くらいまえの写真だけど、まだ同じ携帯つかってるわ…そしてこの写真の息子の顔、こぶたって感じ。