ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

KAMINOGEとフルーチェ 

本日の一曲

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう (岡村靖幸

 

本日の一冊

KAMINOGE vol.50

宮戸さんのインタビューが期待以上におもしろい。宮戸の過去なんだけど、玉ちゃんの過去も聞けて興味深い。宮戸にとっての新日、UWF。玉ちゃんにとってのたけし軍団の話がリンクしてる。(あ、対談相手は玉袋筋太郎椎名基樹です。)

じっくり読みたいけど大家&今成も気になって宮戸は途中までしか読んでない。というか休憩時間がおわった。

 

本日の息子

実は学級閉鎖中。息子は元気だけどさ。

そうそう、このあいだの日曜日にフルーチェをつくってくれた。「フルーチェをつくってみたい!ぼくにもつくれるかな?」って言ってたから、スーパーでフルーチェと牛乳を買ってきたの。いちご味の。箱の裏側につくりかたが書いてあるよっていって計量カップの使い方を教えてあげたらあっというまにフルーチェの出来上がり。混ぜるだけだからね。でも達成感はばつぐんらしい。おいしいし。

僕がつくってお母さんに食べさせてあげるって言ってたのに、結局ボールにいれたままほとんどひとりで食べちゃった。

 

 

本日の一枚

 

f:id:ikarikezuri:20160203053901j:plain