
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

独占飯伏のかみのげ読んだ (2016/02/01)

本日の一曲

犬と猫 (中村一義

 

本日の一冊

KAMINOGE Vol.50

「独占」飯伏幸太の近況。ってやつ。けっこう前に手に入れてたけど、全然読んでなかった。かみのげは珍しい雑誌で、これだけは何としても読んどかないと!って記事がある反面、これは読む気になれそうもない!相容れない!無理!って記事もあって、一冊のうち可読部は2/3いけばいいほうでコスパ悪いんだ。だからもう買いたくないけど「独占」されちゃうとなあ。買っちゃうよなあ。

欠場後しばらくはぜんぜん飯伏の動向がわからなくて何故こんなに姿を現さないんだろうと思って本当はケガだけじゃなくて何かやらかして警察のお世話になってるんじゃないかと不安になったりしていた。だからツイッターKAMINOGEの飯伏の表紙をみかけて、その記事があるってだけでほっとしたんだよね。ああ、娑婆にいる!ってわかったから。そして大社長が飯伏とランチした様子をつぶやいたり最近だと中邑とも会ったらしいね。外に出始めたね。(今までずっと引きこもってYoutube観てたらしい。)インタビュー読んでると復帰がいつかわからないこの状況…不安…ちゃんと復帰してくれるのだろうか…とか気にならなくなるくらいこの先の飯伏が楽しみになってくる。みんなの大好きな飯伏だ。

 

 

KAMINOGE vol.50

KAMINOGE vol.50