
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

上についてりゃだいたいカンムリ (2016/01/29)

こどものこと みぶんるい

本日の一曲

ビバナミダ (岡村靖幸

岡村ちゃんは体がでかいからスーツがにあうよなあ…。

 

本日の一冊

アメリカは今日もステロイドを打つ (町山智浩

 

本日の息子

「羽」という漢字をかいてくれた。そして『翼をください』をうたいだしたので、ここにこうすれば…って羽の下に異を書いて翼にした。そしたら、「それ、はねかんむりだね!」って言う。ええっはねかんむりって言うの?うかんむりって言うのは知ってるけど、はねかんむりは聞いたことないよ?

そしたら、「上についてりゃだいたいかんむりでしょ。」だって。これがなんだかおもしろかったっていう話。

 

 

本日の一枚

 

f:id:ikarikezuri:20160130053022j:plain

 

どんど焼きでスルメをあぶってる図。ってこの写真もうみせたっけ?