
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

2016/01/28

本日の一曲

愛はおしゃれじゃない (岡村靖幸小出祐介

 

これ、シングルのジャケットは久保ミツロウが描いてて付属のブックレットにもネームが載ってて、アマゾンだとプレミア価格になってるの。そっちも手にいれたかったけどさすがになあ…。

 

愛はおしゃれじゃない

愛はおしゃれじゃない

 

 この曲でわくわくできる私はあともう少し頑張れるだろう…。

 

本日の一冊

アメリカは今日もステロイドを打つ (町山智浩

 

本日の息子

日曜日に友達と遊ぶ約束したんだって。お互いの家を知らないから、近所の信号で待ち合わせ。(ほかにもっといい待ち合わせ場所を思いつかなかったものか。)

だけど、時間を決めてないんだよね。できるだけ早く!って言われたから朝の6時くらいに待ってればいいんじゃないかな~なんて言ってるの。君、おばかさんなの?同じ保育園だったお友達だけど、学年が違うのね、だから学校で出会わない日もあってさ、というか教室まで会いにいけばいいけどそこまで頭が回らないし会うこと自体を思い出せないから偶然会うのを待つ、って感じなんだけど、日曜日までに時間を決めないと遊べないよ、どうなることやらだよ。

 

本日の出来事

毎日残業してて稼いでる気になってたが1月分の給料明細をみてその少なさにびっくりー!年末年始で休みが多かったから…。いや、稼いでるつもりで気が大きくなってでかい買い物したわけじゃないよ?でもまああぶないところだった。しっかり財布のひもを締めていこう。私の場合、パソコンを開かなきゃそんなにお金つかわないからね。夜はゲームしてるし朝は30分くらいしかパソコン使ってないし、このまま暮らしていけばどうにかなるでしょう。

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160129052857j:plain

うわさのガー。