
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

2018/01/27

 

本日の一曲

在広東少年 (矢野顕子

 

本日の一冊

アメリカは今日もステロイドを打つ (町山智浩

 

 

本日のアイロンビーズ

 

f:id:ikarikezuri:20160128051655j:plain

 

一番最初につくったアイロンビーズ岡村ちゃんのピーチマーク。

新しいアルバムが届いたんだよぉー。

 

 

幸福

幸福

 

 

 

 

 

仕事から帰ってきてご飯食べて息子と風呂入って妖怪ウォッチぷにぷにして布団の中で息子と喋って、もうそれだけで一日が終わる。もっといろいろやりたい、そしてもっと寝たい。時間が足りないなあ。

布団の中で喋る時間を息子はとても重要視していて、もう時間だから寝ようって布団に入ってサクッと寝る、ということを許してくれない。話すことがなくても話題を絞り出して話さなくてはいけない。早く眠りの世界に飛び込んで嫌なことから逃れたい、疲れた体を休めたいと思うけどしかたがない。でもテレビの話とかゲームの話をしてるあいだに、学校での出来事をちょいちょい語ってくれるので有意義ではあるのだよなあ。

息子、土曜日の夜はおもいっきり夜更かししてお母さんとたくさんおしゃべりするんだ!って今から息巻いている。いやー、ラブラブだねー。