ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

「10日あれば10回記者会見できる」ってマッスルのミーティングで大家が言ってた。これは、10日前のミーティングの段階ではみんな頭のいい人っぽいこと言ってて余裕かましててそんなメイツの姿をみた亜門さんはひっそりとライングループを抜けてしまうのだけど、いざ当日直前になったら何も決まってなくてどうしよう!?って流れ。この大家の発言は今の大家っぽくていいなあって思ってる。笑うけど。

で、何が言いたいのかというと、今、仕事量が毎日半端なくて。というかこれからどんどん増える。これ以上生産性をあげるには違う人間に生まれ変わらないと無理じゃないのと思う。下手すると心が折れていきなり泣きながら会社を飛び出すんじゃないかと(嘘です)。そんな私が高いテンションを保ちながら仕事を続けていけるのは大家の「10日あれば10回記者会見できる」って台詞だって言ったら意味わからないでしょう、私にもよくわかりません、でも「10分あれば10個できる」って考えながら仕事すると高いテンションで、というか変なテンションで仕事できるんだよなあ、あの~、10分で10個とか、絶対どうかんがえてもできるわけないんですよ、実際できねえし。でもそう考えると愉快な気分になってだれることなく勤務を続けることができるっていうね。そんな感じでパートをがんばってるんですよ、早くこの忙しさから抜けられる日を想いながら。