
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

肌断食やめてます (2016/01/18)

本日のスキンケア

今年の目標はさ、スキンケアをするってことなんだよね。もう何年も肌断食というか単にめんどくさいから何もつけてなかったんだけど、肌断食って「肌が本来持っている力を引き出す」ってことだよねえ、うんうん、気づいてたんだよ。引き出した状態でも私の肌はこの程度なのかって。というかもともとそんなポテンシャルはなかったんだろう、そして加齢とともにそれはどんどん衰える。

それだったらちょっとはお手入れしようって思った。でもお金はかけられないからさー、安いやつで。いくらくらいかは安すぎて恥ずかしくて言えないから察してください。

お手入れっていっても、朝晩に化粧水とクリームをつけるだけだけどね、何もしてなかった頃より肌が柔らかくなってる気がするよ。

 

本日のアイロンビーズ

f:id:ikarikezuri:20160119052457j:plain

 

息子が製作中。