
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

おたふく風邪がはやっている (2016/01/14)

 

本日の一曲

Sunday Morning (The Velvet Underground

 

本日の一冊

コインロッカー・ベイビーズ 下巻 (村上龍

やっと下巻にはいった。

 

本日の心配

学校でおたふく風邪が流行っているみたいで、息子が罹らないか心配だ。クラスで7人くらいお休みしてるらしいけど、何割の生徒が学校を休んだら学級閉鎖になるのだろう。学級閉鎖…甘い響きだ。私の子供のころにそんなものあっただろうか。学級閉鎖というサプライズなプレゼントをもらった記憶がない。ってこれ完全にこども目線だよ、親にとってはいきなり今日は学校休みますとか言われたら激震するよ、でもうちは姑がいるからその心配はいらないんだあ。ただ息子がしんどい思いするのがいやだなって。

 

本日のプロレス

全然なにもチェックしてなーい。そういえば年越しプロレスで岡林が男色化して出てきたのは観た!岡林、完璧にこなすな…。

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160115052946j:plain